連日好調🐟青物🐟ジギング便🎣

の‼️ワンランク上🔝🔝

のみを求めて出船する

鰤ジギング便🐟

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

今日は少数で鰤調査😎

潮わ長潮😨😨😨

ゆるゆる〜😨😨😨

でもそんなの関係ねー👐😇👐

はいっ‼️🎣


居ました😎🐟

ガンッガンに🎣


しなりあげてます😆👍笑

コチラの方もバチバチ🎣


折れそう🤪笑

1本目から文句無しのサイズ👍


鰤😗👍

かかれば鰤😗👍


腹もパンパン😋

脂ノリノリで美味そう😋😋


だがしかし‼️

中層で獲物を待ちかまえる

🦈看守🦈

奴らにかけたを見つけられるとパクッ🍽🦈

その瞬間にドラグが

ジィーーー🙄

鮫とファイトするのも楽しいよ🤪👍笑

見事に看守の目をくぐり抜けたとアングラーには


最高の1本が待ってます😎👍

まさに

鰤脱獄チャレンジ🤪👍


今日の最大サイズを釣り上げられた方わコチラの方👇👇👇


お見事な鰤😎👍

それもそのはず🤫🤫


スカイジグがいい働きをしてくれました😆👍

鰤が釣れるスカイジグ😗

バケツに入れると尚サイズ感が分かるかと🤔


デカッ😆

小洒落たTシャツで📸


鰤😂

見事に脱獄チャレンジに成功鰤達わ👇👇


どれも良型😁👍

釣果の3倍は🦈看守🦈にやられたかな🤔

コツを掴めば鰤10本も全然いけちゃいます🤪👍

鰤脱獄チャレンジ🎣

是非挑戦しに来てください😎

他所でわ味わえない楽しさが

ここにわある😎👍

またのお誘いお待ちしてます🛥


by 仁義