連日好調🐟青物🐟ジギング便🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

今日も好スタート発進🐟💨💨

とわいかず😨😨😨😨

。。。。🐟❌❌笑

ん〜🤔

ちょっと青物さんに電話📞☎️

プルルルルップルルルルッ📞

🐟☆*#€¥♪+:<→×°🐟📞☎️

オッケー😎👍笑

無事に合流

 

成功😆👍

 

1発目わBIGなゲストから😋

 

綺麗大T🤩

 

勿論、電話で打ち合わせをした相手も来てくれましたよ😎🐟笑

 

よく肥えてました🤩

そっからわ入れ食いTIME😉👍

 

反応もバリバリ好活性🤫

気がつけばこの有様😨

 

刺しすぎじゃろ😆🐟笑

後半巻き返し無事納竿🎣

トップ17匹😁👍

 

入れ食いの方わ毎流しボコボコでしたな🤣

 

やっぱり魚を探す為にわ

船速大事じゃね🛥💨

新1号艇はでかいけど船速もバリバリ😏👍

今時期は猛暑で暑い日が多いですが、キャビン内は冷房ガンガン🥶笑

ポイントの移動時や昼食、ちょっと一息いれたい時は涼しいキャビン内で快適にすごせます😁👍

カッコイイ船で楽しく快適に

船長の下ネタを聞きながら釣行してみてわいかがですか⁉️😋笑

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義