絶好調の
鯛アコウに行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍
 
少人数でしたが、
鯛アコウは、2名ぐらいでも
出船しちゃいます🛥️💨😁
スタートからヒット連発🐟👍
アコウ混ざりで
鯛も良く当たりましたが
良くバレました😅
青物のナブラも
あっちこっちで
わいてます🐟🐟🐟
ですね☀️🍧🎆
速攻皆様複数全員安打😁👍
複数全員安打からの
ちょっくら
大物狙い🛥️💨
やっぱりスカイマリンは
大物狙わなきゃ😁👍
 
 
速攻🎣🐟
ビッグアコウ🐟
52cm👍
またまた
ビッグアコウ🐟
54cm🐟👍
からの~
大鯛連発🤪👍
大鯛72cm🐟
大鯛70cm🐟
カッコ良すぎ😆
他にも強烈な
アタック複数有りましたが
針が伸びるとか
良くバレました😅
大鯛入ってますね😁👍
大物狙い盛り上がりましたね
また行きましょう😁🛥️
広島遊漁船スカイマリン