好調SLJ便🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

今日は😍

朝からご機嫌😍

なぜなら🤫

 

女性アングラーが居たから🤫

しかもファーストヒットも

女性からの

 

BIG鰆😍👍

神スタートですね😆笑

本命が1発で釣れたので、危うく帰ろうとしてましたが。笑

そっからも終始

入れ食い🐟💨

 

色々なアング類から📸📸笑

 

あっちで📸📸

 

こっちで📸📸笑

 

青物入れ食いTIME🤪👍

しかも、毎流し女性アングラーにヒット😛👍

写真が沢山撮れるから

上機嫌😎

 

男性アングラーの写真わー、、

えーーっと、、、、

あー、

あった👍笑

 

ナイス鰆😁👍

朝から晩まで入れ食いで

ポイント独占😆

 

女性アングラーも入れ食いで

満面の笑み🤪👍

なんと1名の釣果で👇

 

大型クーラーが

色鮮やかで満タン😆👍

多魚種が狙えるSLJ👍

とにかく簡単😛

ゴリゴリ巻くだけ🤣

rightなタックルで青物とファイトするのも醍醐味😏

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義