連日好調🐟青物🐟ジギング便🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

今日も好スタート発進🛥💨

 

ええですねー😎

 

サイズが良さそうなんで皆んなが注目してます😆笑

勿論サイズ良し👍🐟

 

メジロからの〜

 

でした😁👍

どの個体もよーけ肥えていい感じ😋🍽

 

親サイズ連発でヤズ無し😆

 

メジロメジロメジロ🐟

 

鰤🐟💨

 

ゲストのサイズもBIG😎

 

T T T🤩

 

大鯛大鯛大鯛😁👍

今日は聴覚に障害を持たれた

🔰ビギナー🔰アングラーが乗船されてましたが、釣りには無問題😎👍

しっかり楽しんでいただき

見事に🎣

 

鰆GET😁👍

嬉しかったねー😆

思わずグータッチ🤜🤛笑

終始親サイズ連発🎣

 

いいサイズ連発でGETされてました😁🐟

海の上わ風が涼しく快適ライフ💁‍♀️

👙ビキニギャルアングラー👙

🤩お待ちしてます🤩👙💁‍♀️笑

 

by 仁義