連日好調🐟青物🐟ジギング便🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

最近サイズ狙いのお客さんが多いですね🤔

今日は朝から🕊

 

鳥山と遊んできました😁👍

反応バリバリでいきなり出たよ😎

 

鰤🚨🤪🚨

お見事😆

そっから間髪いれずに🎣🐟💨

 

ガツンッ

確定演出😙✌️

 

今日もサイズ体高共に

完璧😎👍

 

ガンガンかけて🎣

 

ジャンジャン

あがる

 

鰤😆👍

 

時折メジロも混ざるけど

鰤率高め🤫

今日も緩みで狙う根魚🐟

 

基本40オーバー🐟

これまたアコウが美味い😋🍽

 

潮がいきだせばもっぱら

 

鰤狙い🙄

よりも大事なのが😎

 

ギャル狙い😆

 

次はボコボコにしちゃりましょう😁👍

本日は、お一人様鰤メジロ

3〜8本でした🎣

ハマチ🐟ヤズ🐟は数えてません🙄

鰤メジロをリリースされる方もいましたが、船長的にわ若干心が痛みます😨笑

何故なら、クーラーの写真が撮れない😆👍笑

困りました🤣

でも、楽しければヨシ👍

まだまだサイズ狙って行きましょう🎣

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義