連日絶好調のアコウ鯛に行って来ました🛥️💨
スカイマリンの惣明です👍
 
今日は、今治海の駅に
お迎え🛥️💨💨💨
数多くの遊漁船の中から
スカイマリンを
お選び頂きまして
大変ありがとうございます🙇
 
スタット1流し目から
ヒット連発🐟🐟🐟👍
初挑戦の方も、最高の笑顔
頂きました😁👍
もちろん本命
アコウも複数ゲット🐟👍
ビッグアコウも登場🐟
皆さん楽しそう😁
アコウも美味しそう🤤
やっぱり小潮まわりは、
アコウが良いですね😉👍
鯛が釣れるより
アコウの方
2倍
喜ばれてました😁👍
会社の仲間と
釣り🎣
最高ですね😁👍
あまりに楽しそうなんで
今治海の駅まで
お客さん送って帰った後
ちょっとだけ
1人で
タイラバ🎣😁🎣
MAX65cm🐟😁✌️
タイラバ楽しぃ~⤴️
釣りしてたら時間
忘れちゃいますね😆
気がつけば
日が暮れました😆
帰港🛥️💨💨💨
広島遊漁船スカイマリン