今日は‼️

レディースDAY😗😗😗😗

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

シルエットが既に

 

べっぴん確定🤪👍

 

船長的にアコウは二の次😩笑

求めるモノは

美人の写真😛

 

よーけ釣ってくれたので

写真集が完成😍

 

男性陣も乗られてました😪笑

コチラの方

 

海釣り初挑戦の🔰ビギナー🔰さん😁👍

 

皆さんアコウを連発されてました😪😪

 

勿論いいサイズも🐟😪😪

 

1番ええサイズ

ラストに😁👍

 

ええ〆に

 

なったろ😆

で納竿🎣

最近女性アングラーのお客さん

多いですね🤔

レンタルロッドや仕掛けもあるので、手ブラで来れるから乗り易いのかな⁉️🤔

個人的に女性大歓迎😛

またのお誘いお待ち🛥

 

by 仁義