連日好調🐟青物🐟ジギングび、、じゃなーわ😎

スカイマリングループ🛥

釣り大会じゃー😆👍

初心者でも好釣果が簡単にだせるTラバ出船🛥💨

若輩者でわありますが、大会釣行をまとめさせて頂きます毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

天気良好🌞

ベタ凪🌊

日頃の行いが報われ最高の釣行日和😁

本日わ🔰初心者🔰の方🎣

子供も大多数👶

🔰ビギナー🔰子供👶が9割😎

子供達は遠足気分😆


最高の1枚ですね😁👍

楽しく全力

スカイマリンCore❤️

ですが、子供達もその気になれば🎣🐟💨💨


釣る🤪👍


釣れる所に行くから

簡単に釣れる😆

いつも行ってるポイントです🤣

ここで個人的に好きな写真を📸


T TT T🐟


Tポーズ😆👍

船もゴージャス😎

右手1号艇UR-51🛥


左手新1号艇UR-57🛥

並ぶ兄弟艇🥺

ぶちかっこええ👍

かっこええを勝るのが🤔


かわええ🤪👍

ちゃんねーに勝るものがあるのか⁉️🤔

無い👍

お🤲も🤲て🤲な🤲し🤲


おもてなしT😛

本命Tだけじゃなくゲストも😎


アコウも良型😋🍽

惣明親分も🔰ビジター🔰さんや子供達のサポートの合間にしっかり


T ゲット😁👍

ちゃんねーもTを、、、


ん⁉️ちゃんねー⁉️

ごごご極つ、、、ま⁉️🥶笑

Tもビビって目が泳いでる🙄爆笑

ここで影の番長も🎣


チャリコかい👊笑

参加者30名坊主無し😛

私が舵をとった新1号艇の釣果👇


先輩船長である龍二船長が舵をとった1号艇の釣果👇


さっすが😎👍

1号艇は船中

3桁オーバー😨

バケモンや😆笑

🔰ビジター🔰満載でもこんだけ釣れちゃうTラバ🤪

楽しい時わあっとゆうま🥺

帰りわ


特別艇UR-2で帰港🛥笑

本日の釣り大会🎣

トップわ女性ビギナーで12枚😛

Tわおるよー身近に🤩

遊びも仕事も全力💪

楽しい職場にそこの貴方も如何⁉️😛

女性大歓迎🤪👍笑

また来年の大会釣行も是非お楽しみに😁👍


by 仁義