連日好調🐟青物🐟ジギング便🎣

今日はすこーしポイントを変えてみました😎

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

吉と出るかとでるか😆笑

ん〜🤔

 

 

ん〜〜🤔🤔

 

じゃ😆👍笑

 

朝から連発

メーターオーバー鰆😋🍽

 

だけに留まらず本命😎

 

鰤じゃ😗👍

 

鰤じゃ鰤じゃ🤣

 

今日のわ体高が良かった😁

よー肥えてました😉👍

 

ガツンッ

としなりゃ🎣

 

鰤の確定演出🤫

後わゴリ巻き😁

 

ハンサム鰤🐟

 

ゲストも勿論😎

 

良型アコウがチラホラ混ざりました🤤👍

小ぶりはリリース沢山😨

本日の釣果👇

 

アコウ🤤

 

お弁当じゃないけど、色鮮やかなハンサムクーラーで納竿🎣

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義