連日好調🐟青物🐟ジギング便🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

今日は朝から船長も

活性高め😗

高めとゆうか高い😛

朝イチ1発目から決めてくれました😎👍

 

べっぴんさんが😍

活性が高い理由わそおゆう事です👍笑

 

しかも連発😆

盛り上がりましたねー🤩

船長のアッチ💪わ朝から

オーバーヒート寸前🤪👍笑

 

サイズこそ恵まれませんでしたが、ジギング初挑戦にして

7本ゲット😁👍

 

🔰ビジター🔰さんが多めだったので、根掛かりの少ないポイントからやって行き🎣

終盤につれて岩場をやりましたが皆さん根掛かりなく上手にやられてました😎👌

 

ゲストのサイズもいい感じに

ビッグアコウ🐟

 

真鯛も混ざりラストは🎣

 

ビッグアコウ

納竿😁👍

べっぴんさんのクーラーBOXの中に入って、一緒に帰りたいと思った1日でした🤪👍笑

〆られたら困りますが😆

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義