連日絶好調の鯛アコウ青物に行って来ました🛥️💨
スカイマリンの惣明です👍
 
スタートから
釣りガール様に
🥰ヒット🥰
魚もですが
カワイイですね
🥰🥰🥰🥰
女の子の写真は
最高の表情を選択する為
男性の100倍撮影します😍
可愛くカッコ良く
インスタ映えする写真が
欲しい方は、
スカイマリンに乗船して下さい
サワラも登場🐟👍
特大サワラを狙ってましたが
ラインブレイク多数😨
逃げた魚は、デカかった🤪
やっぱり🐟もですがカワイイ🥰
今日は、小潮で
潮ゆるゆる😨
青物の活性も超低く
スレがかりで、上がりだしたので
これ以上逃げ回る青物を続け無い方が良いと判断🤔
なんだかイルカの大群が
入った模様😨😨😨
速攻鯛アコウにチェンジ🐟
🛥️💨💨💨💨💨💨
速攻良型真鯛連発
ゲットされました🐟👍
こちらは、ジギングロッドで
鯛ゲット🐟😅
硬い竿では、鯛アコウは、
かなり厳しいですので
無ければレンタルされた方が
良いです。
今日のゲストは🐟
ヨコスジフエダイ🐟
アコウも、良く混ざりました🐟
やっぱり大物画像が、
欲しいので、大物狙い🛥️💨
ビッグアコウ🐟
53cm🐟
自己新記録達成😁👍
デカイ🐟🤪
やっぱり鯛アコウは、
裏切らない🐟😁👍
今の小潮で、青物1本は
危険なので、
鯛アコウを混ぜると良いです😁
タイラバは45g60g80g
インチクは60g80g100g
必ず柔らかいタイラバタックルを用意して下さい😁
ジギングロッドでは釣果が
半分以外になります😅
広島遊漁船スカイマリン