連日絶好調の鯛ラバに行って来ました🛥️💨
スカイマリンの惣明です👍
 
スタートから
良型登場🐟👍
ヒットパターンは、
やっぱり船長指示通りの
ネクタイ😁👍
色々ネクタイ変更するのも
自由ですが
流し中に変更するのは、
NGです🙅‍♂️
仕掛けを落としてないと
釣れません😅
最初に釣れた人が
潮上で無い場合
パターンを真似してみるのも良いでしょう😉👍
景色を見てどちらが潮上か
毎回判断しましょう🛥️💨
今日は、ハイギアの方が
竿頭🎣
早巻きが良かったかな🤔
一瞬青物のナブラが出たと
思ったら
やはりいました😁
鰤🐟
80cm👍
タイラバタックルなんで
かなり時間かかりましたが
なんとかゲット🐟👍
青物もようやく鰤の群れが
入ってくれました🐟👍
今後が楽しみです😁
またまた鯛ラバ🎣
スタートから
良型連発🐟👍
 
やはり柔らかい竿が強いです👍
ジギングロッドみたいな
固い竿はNG🙅‍♂️です😅
無ければレンタルを
おすすめします👍
まだまだ
ノッコミ真鯛🐟
御予約お待ちしております