連日好調🐟青物🐟ジギング便🎣

今日は色々うろちょろ探検👀

ちょろちょろするの大好き毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

ありゃりゃ🤨

 

はっけーん😛

ええ感じのグイグイ感😁👍

 

こんな所に🤪

おるじゃんおるじゃん😍

 

メジロちゃん😙

たまらんのこりゃ😋

と思いよったらまさかの

 

鰤連打🤩

 

気がつけばお客さん

みーーんな

鰤GET🤫

 

いいねー🤑

よーけ肥えとる😩👍

 

みーんなええサイズ釣っちゃうからハマチなんてリリースしまくり😨笑

 

やっぱり

スカイマリンに乗ったらサイズ狙いですよね😁👍

 

今日は🔰ビジター🔰さん多めでしたが、ジギング初挑戦の方も😎

 

いきなり鰤😛👍

 

こんな遊漁船他にありますか〜⁉️😗笑

が釣りたきゃ

お越し下さい😁

 

緩みで現れるゲスト🐟

 

アコウもええ土産😆👍

今日のキープ釣果👇

 

ハマチリリースの為

各クーラー

 

鰤メジロのみ👍

船中鰤メジロ

45本😯

ハマチをリリースするんよ⁉️😆

デカいの釣れるけんこまいのわ要らんじゃろーけど、、、

ハマチのリリースは贅沢🤪

ブリブリに肥えた鰤🐟

楽しく釣りにいこーや😆👍

常に全力釣行🛥

ガス欠上等😩笑

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義