連日絶好調の青物ジギングに行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍
 
あいにくの雨でしたが、
皆様雨でも出て欲しいとの事で
中止を中止して
頑張って出船🛥️💨
 
予想通り海は
ガラ空き😁✌️
スカイマリンの
貸し切り貸し切り🛥️💨
 
いきなり
ナイスメジロ🐟👍
やっぱりフォールでしたね😉
こちらもフォールで
ナイスメジロ🐟👍
奇跡のヒット🎣
アシストフックに
ベイトのイカナゴが🤪
なかなかの確率ですね😁
それだけイカナゴが多いかも🤔
 
こちらもまたまた
ナイスメジロ🐟👍
ヤズが多い中
バッチリサイズを
出して頂きました🐟👍
釣果1部👇️🐟
 
寒い雨の中なので
早めに終了🛥️💨
広島遊漁船スカイマリン