連日絶好調の
鯛🐟に
アコウ🐟に
青物🐟に
行って来ました🐟🐟🐟
スカイマリンの惣明です👍
 
開始1流し目から
まぁまぁの鯛🐟連発🐟👍
 
 
 
お子様
小学生も鯛連発🐟👍
1人で7枚鯛ゲット🐟👍
タイラバスーパー小学生🤪
今日は、早巻きが良かったですね
見事に、パターンつかんでました
潮止まりにアコウを少し🛥️💨
大潮なんで
1時間ぐらいで10匹ぐらいしか
釣れませんでした🐟
ここで
ビックソイ🐟
 
鯛を追加して青物🛥️💨
青物は、ヤズが入れ食いでしたがリリース🐟👋
サイズを探して🛥️💨
探して🛥️💨
探して🛥️💨
諦めなければ
ドラマは
やって来ます
鰤90cm🐟👍
ドラマチックに
ラスト
鰤90cmで終了🛥️💨
本日1日中
お子様のお世話で
お父さんは、大変でしたが
神様は、ちゃんと見てます
最後まで諦めない
お父さんのカッコ良さに、
息子さんも、この笑顔😁✌️
最高のツーショットで、
本日終了🛥️💨
釣果1部👇️
 
鯛アコウ青物🐟🐟🐟
3種目狙い達成😁👍
ジアイジアイを釣って行くのも
楽しいですよ👍
御予約お待ちしております🙇
広島遊漁船スカイマリン