タフコンディションの中

を求めて出船🛥

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

タフコンディションをモノともせずに朝から連発するアングラーが🤪👍

 

独占T連発😆

 

色々と試されてたからこそ釣果が伸びましたね😁👍

 

勿論他の方達も😎

 

ナイスT〜🐟

そんな中、長時間ファイトを楽しんでる方も🤣笑

 

ナ〜イス🎣

 

ハマチ😒

今日じゃないでしょ😒笑

 

すかさずナイスT😁

 

ラッシュ有りでTブァイブ堪能😋

 

食べ頃サイズは勿論、今日も出ました😎

 

良型🐟

 

大T😉👍

釣果一部👇

 

釣果に差わ出ましたが、よく釣られた方わタフコンディションを微塵も感じさせない程😎

足元悪い中ありがとうございました🙏

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義