連日好調青物🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

朝わすこーし青物と遊んできました😁👍

 

皆んなが見守る中😎笑

 

ナイスサイズ😁🐟

そっからわ、もっぱらT狙い😎

 

T T ラッシュ😆

 

勿論子供達も大健闘😆

 

ナイスT😋

顔がかわええ😍

将来べっぴんさんになるな🤩

子供わ正直😎

潮止まり当たりの少ない時間帯に

 

「お魚釣れないね🐟」

今年1番心に刺さった言葉でした🥺笑

でも、潮が合えば勿論🥸

 

T連発😁👍

 

そして😍

本日もやってきました。。。

Tラバック🎣

ラバラバック🎣

TバックブァイブァイブブァイブレーションレディースTIME😛😛😛

 

べっぴんなお姉さんが渾身の😍

 

大T😘

そして、今日のイチオシアングラーも🎣🐟

 

フードで顔が見えませんが、フードの裏にわ🤔

 

デラべっぴんな船釣り初のTアングラー🤪

ピースの位置が年代を物語りますな😎笑

よりも重視😎

子供と一緒で素直です😎笑

今日1日この1枚📸の為に全力航行🤪👍笑

モザイクを解けば🐟

 

ナイスT😋👍

報われた😎

文句無し納竿😎笑

帰りたくないけど嫌々帰港🥺笑

あー楽しかった😁

またのお誘いお待ちしてます🛥

是非👩

 

by 仁義