連日好調🐟青物🐟ジギング🎣

じゃなしに🤔

連日巡るよ灯台灯標クルージングツアー🤣👍

今回4号艇にてご案内させていただいたのわ、毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

でわ、クルージング参加メンバーをご紹介😎

 

海外の方も居られますね🤔

今回巡る灯台わ

明治27年

5月15日

より点灯を開始した同級生の灯台を含むマニアック旅😆

ざっと129歳🤪

ツアー参加者に乗船してもらおうとするや誰も乗らない。笑

乗せるのわキャリーバッグのみ。

ん⁉️😨

皆さんテクテク歩いてくので着いて行くと🛥

 

んん⁉️🤔

ヨット⁉️え⁉️

海外の方、、、

船長なんかい😆

初日わヨットでまわりたいとの事で事前に頼んでたみたいで

2艇で出船🛥

朝からハプニング有りでしたが、楽しければ何でもあり😂笑

灯台までの航行を先導しながら

先ず着いたのわ

 

大浜埼灯台💡

続いてコチラ🛥

 

長太夫礁灯標💡

ヨットが映える😆👍笑

続いてコチラ🛥

 

小佐木島灯台💡

続いてコチラ🛥

 

少し見えにくいですが、高根島灯台💡

初日わここまでにして、皆さん小佐木島に宿泊💤

2日目

 

大久野島灯台💡

続いてコチラ🛥

 

鮴埼灯台💡

続いてコチラ🛥

 

中渡島灯台💡

背景の橋が映えますな😍

ツアー参加者が各島に上陸し

灯台巡りしてる間に🎣

 

ちょろっとTラバ🤣笑

30分間の釣果ですがどのポイントも活性高め🤩

2日目も無事終了🛥

続いてコチラ🛥

 

旧鴻ノ瀬灯標💡

次いてわコチラ🛥

 

清風館の近くにある

中ノ島灯台💡

道中寄り道し

 

御手洗港😆

からの〜

 

大下島灯台🎣

道中立ち寄れそうな島に上陸し

そんなこんなで無事灯台巡り終了💡ラストに📸

出会いがあるぶん

別れ有り😭

これも一重に

が繋げてくれた縁😔

スカイマリン🛥

色んな事に挑戦してます🤣

また会う日まで🥺

 

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義