連日絶好調の青物ジキングに行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍
 
今日は雨予報でしたが、
朝の30分だけでしたね😁👍
1週間前の天気予報で
キャンセルされた
メンバーもいましたが
1週間前の天気予報は、
だいたい外れます😅
なので少人数出船でした🛥️💨
 
サイズ狙いで
開始1流し目から
メジロ連発🐟🐟🐟
サイズおるやん😁👍
 
スタートから
スローとフォールで
サイズを釣り分け
お見事でした🐟👍
今日は、スペシャルメンバー🎣
テクニックで
サイズを出してくれます😉👍
皆様パターンをつかまれ
サイズをゲット🐟👍
やはり
サイズ狙いは
このジグで
間違い無し😁👍
SKY125g
シルバーグロー
独占連発でしたね😁
 
皆様サイズを複数安打🐟
メジロ13本
ヤズ多数
長潮の割にはサイズでましたね
だんだんサイズが
増えてきてますよ😁
広島遊漁船スカイマリン