連日絶好調の青物ジキングに行って来ました🛥️
スカイマリンの惣明です👍
 
今日も開始から
入れ食い早上がりかなと
余裕の気持ちでいましたが
青物は、良く裏切ってくれます😅
開始からポツポツスタート😨
釣れなくは無いが
渋い😆
渋過ぎる🤪
なんだか近海瀬戸内海に
イルカが、入ったみたい🐬🤔
 
プレジャーさんも🛥️沢山
苦戦中🤔
青物は裏切る生き物
回遊魚なので
遊漁船として新たな群れを
大捜索🚨🛥️💨
ポイントランガンツアー🛥️💨
大群発見🐟😁
早速素敵な
釣ガール様にヒット🥰
やっと写真が撮れる😆
初挑戦でお見事でした👍
 
鯛も良く混ざりだしました👍
 
メジロダブル🐟🐟😁👍
お見事でした👍
またまたナイスメジロ🐟👍
スーパー鳥山ナブラで
青物も高活性🐟⤴️
釣ガール様に👧
スローで鯛🐟👍
ベイトは、イワシに
変わって来てますね🤔
沢山リリースでキープは
これだけ👇️
ベイトがイワシに変わり初めて
これからサイズが
良くなってくると
思われます😉
そろそろ鰤連発やりたいなぁ😁
アングラーと一緒に
夢とロマンを追い求めて🛥️💨
広島遊漁船スカイマリン