連日絶好調の青物ジキングに行って来ました🛥️💨
スカイマリンの惣明です👍
 
今日は、
北西の風9m~10m予報🤔
久々に時化る予報でしたが
スカイマリンの船は、
大型船で、
時化に強い
浦田造船の船なので
大丈夫🌊🛥️🌊👍
しかも
1号挺は、
横揺れ防止装置
アンチローリング
ジャイロ搭載船🛥️👍
お客さんの疲れや
船酔いも軽減😁👍
お客さんの釣りやすさを
追及して搭載しました✌️
西瀬戸内海では、搭載してる船は
スカイマリンだけ
じゃないのかな🤔
ジャイロについて詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい👇️
 
 
開始から風も元気でしたが
青物もかなり元気で
開始から
入れ食い
でした🎣👍
サワラ様も登場🐟👍
 
水深も浅く
楽チン楽チン👍
活性高く底から
20mまで追っかけてました🐟💨
全員クーラー満タンで
早上がり🛥️💨💨💨
 
 
誰でも簡単に釣れる
青物ジキング🎣
穏やかな瀬戸内海で
初心者でも
お子様でも
大歓迎😊
大型船で安心安全快適
広島遊漁船スカイマリン

 

 

 
御予約お待ちしております🙇