いつもスカイマリンのブログをご覧になって頂き

 

誠に有り難うございます❗

 

誠治船長です❗

 

今日は鯛🐟️アコウ🐟️狙いで出船させて頂きました🛥️🌊🎣🐟️

 

 

寒くもなく⛄暑くもなく🌞

 

海の上が気持ち良い時期になりましたね🌸

 

ファーストヒットは美味しいゲストから🐟️

 

 
 
サワラ🐟️
 
 
船長個人的に嬉しかったんで笑顔にズームイン📸
 
おめでとうございます🎂
 
鯛も食べ頃サイズがポツポツ🐟️
 
 
 
おめでとうございます🎂
 
 
おめでとうございます🎂
 
 
おめでとうございます🎂
 
アコウも良いサイズ🐟️
 
 
 
おめでとうございます🎂
 
 
 
 
 
次中学生初チャレンジ🎣🔰
 
春休みの思い出になったね🌸
 
おめでとう🎂
 
 
 
ちょっと渋めな感じでしたが
 
よく釣られた方でアコウ二桁でした🐟️
 
タイラバはアコラバ楽しいですよ~🎣
 
また行きましょう❗
 
広島遊漁船スカイマリン❗