連日絶好調の青物ジキングに行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍
 
今日は急遽キャンセルで
6名少人数出船🛥️💨
 
開始から
🔥入れ食い🔥
でしたねぇ~😁👍
大海原で青物大群が
少しづつ移動して逃げて
行きましたが
バッチリ ソナーと
マルチビームソナーで
小まめに追尾🐟💨🛥️💨
20流し連続全員安打🎣👍
1流し4本釣られる方も🤪
サイズも混じってます🐟👍
こちらは
まだ高校生とか🤪
鰤メジロ3本
青物30本以上釣られました🐟
将来優秀な
スカイマリンジギンガーに
なる事でしょう😁👍
終始反応バリバリでした🐟
この反応は釣れるわ😆
右下のマルチビームソナーが
船のど真ん中だけに
大群ロックオンしてるのが
分かると思います🐟🛥️🐟
 
 
鯛も混じり出しました🤔
そろそろ鯛もアコウも
良くなりそうですね🐟👍
あれ🤔誰かクーラー2個
持って来てたかな😆
 
 
竿頭様は1名で
40本釣られたとか😁👍
上手ですねぇ~
 
瀬戸内海は青物まみれで
他の魚が減ってます😨
瀬戸内海の
生態系を守る為に
青物退治😁🎣
 
今なら
初めてでも
女性でも
お子様でも
誰でも簡単に
釣れます🐟
御予約お待ちしております🙇
広島遊漁船スカイマリン