今日は
 
青物&メバル釣りに
行って来ました。
スカイマリンの惣明です👍
 
メバルは、
スカイマリンと同じく
女性に優しい❤️😉
 
優しく👧
しなやかに❤️
誘いをいれたら🥰
バッチリ良型❤️🐟❤️
こちらの女性は
なんと初メバルで
尺メバル🐟
でも「船長この魚は何ですか⁉️」
ってのは面白かったです😆
「メバルです🐟😆
デカイだけです😆」
男性軍も負けてられません
あとから追い上げます😁
テクニックで
サイズをゲット🐟👍
「そろそろ青物やりたいです」
🤔
了解です👍
速攻スカイマリングループ
各船長に
青物状況聞き込み😃📲
🤔
急行🛥️💨💨💨
タイミングバッチリ🐟👍
男性軍
カッコ良いところを見せました😉
いきなりメジロ🐟👍
皆でワイワイ
盛り上がりました😁👍
メジロ連発🐟👍
わずかなチャンスを
バッチリ物にされました😁👍
からの
とどめに🐟
鰤🐟👍
カッコイイ😁
女性にも🥰
ヒット🐟👍
初めてには、引きが強すぎたかね
残念😆
力不足かバレました🥺
次回リベンジですね😁
 
 
釣って楽しい青物に
食べて美味しいメバルに
チャーターなら
何でもできるスカイマリンで
御予約お待ちしております🙇
 
広島遊漁船スカイマリン