の🌸

青物ジギング🎣

炸裂便🎣🐟💨

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

今日も安定の


スカイマリン

ポイント独占😍

4号艇の舵を取る龍二先輩船長の元に行けば朝からボッコボコ😁👍


サイズもメジロ🐟ハマチが混ざり爆釣スタート🤪👍


とにかく途切れる事のない

HITコール😛


常に誰かがHITしている

めっちゃ楽しいやつ😆👍


次の流しわ誰が1番に釣り上げるか⁉️

そんな楽しみも交えながら、

よーけ🐟


よーけ🐟


よーけ釣って頂きました🤫


こんな入れ食いの時に

初心者の

ぴちぴちぎゃる

が居れば、さぞ盛り上がったでしょう。(船長が。笑)

とまぁ、冗談さておき。笑


終始フルボッコの最中に

素晴らしいゲスト🐟


やっと出だしたか。😏

トゲトゲを見にまとった

ビッグアコウ🐟


メーターオーバー

ビッグ鰆🤪

本日の釣果👇(キープ)


色鮮やかな(ほとんど青物じゃけど。笑)


大型クーラー満タンで納竿🎣


スカイマリンの

爆釣便を

堪能して頂きました😁👍

船中、青物273本🤪

他、Tアコウ

ビッグ鰆😁👍

船中200本

オーバー👏👏

上腕二頭筋を痛めつけたいそこの貴方(ぎゃる)

是非お越し下さい🌸笑

またのお誘いお待ちしてます🛥


by 仁義