連日好調🐟青物🐟ジギング便🎣

今日も💥炸裂💥させてきました😆👍

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

とりあえず

ポイント独占👍

他船舶一切

ナッシング😗✌️

フレッシュな状態のポイントを堪能して頂きました😛🎣🐟

落とせば釣れちゃう

モード the

ナチュラル釣り堀🚨🙌🚨

ポイント覚醒🤑

 

勿論サイズも良し😎

入れ食いのエンドレスジアイでメジロ🐟ハマチ🐟フルボッコ😁

 

これこれ🤩

やっぱりこおでなくちゃ😆👍

 

スカイマリンだからこその

独占Rush🤪👍

今日わ嬉しいゲストも😋🍽

 

でましたBIG

 

鰆😋🍽

ええ土産ができましたな😎

 

サイズ良し👍

数も良し👍

船長の顔

そのお陰で釣果がついてきました😆👍笑

 

夕まずめに食べ頃

 

Tを追加して納竿🎣

流行りの寒T👍笑

これでも釣果一部👇👇

 

どのクーラーもビッシリ😗

よーけ釣って頂きました🙌

 

クーラーからはみ出んばかりのBIG鰆が美味そう😋笑

 

大型クーラー

タン🐟でした✌️✌️✌️

船中青物197本🐟

他、鰆に鯛でした🥳

あちゃー200本の壁が😨笑

あと一流ししとけばよかったか🤔

ま、次があるさ🤪👍笑

 

またのお誘いお待ちしてます🛥

いつでも

全開✌️バリバリ〜🛥💨💨💨

 

by 仁義