連日好調🐟青物🐟ジギング便🎣

🔰ビジター満載🔰チャーター出船🛥

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

なんと、ジギングが初どころか釣り🎣すら初な方も😁

任せてください👍

初心者の方が多ければ根掛かりの無いポイントや、潮が激流でわない底取りのしやすいポイントから釣行スタート🛥💨💨

 

いきなり最高のスタートダッシュ😧笑

朝イチにHITパターンをアナウンスし、皆さんすぐにコツを掴まれてました😨👍

 

全員安打まで10分かかったか⁉️🤔

朝イチから釣れると肩の力も抜けリラックスして楽しめますわな🤩

 

勿論ええサイズも混ざってます😁👍

🔰ビジター🔰でもこんなに釣れちゃうジギング🎣🐟🐟🐟

 

ヤリたくなったでしょ⁉️😍

船長の穴をお貸しするのわ当日の体調によります。笑

 

初釣行記念に皆んなで📸

良く楽しめて頂けたかと😉👍

🔰ビジター🔰でも沢山釣れちゃう青物ジギング😎

スカイマリンとってわお茶の子さいさい😜👍

にしても、後ろの船

カッコエエわ🛥

どのアングルからも最高ですな🤔

さすが新1号艇😍😍😍

まさに、走るタワマン🌇

是非1度ご乗船あれ〜😛

優越感半端無いっすよ👍

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義