連日絶好調の青物ジギングに行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍

今日は、昼から時化予報でしたが
やっぱり全然時化ませんでしたね
時化るどころか
ベタ凪でした😁✌️
開始から3ヵ所調査してからの
はいっ
大群発見👍
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
スーパー入れ食い😁✌️

ナイスメジロ🐟👍
楽しいですねぇ~😊
皆様お上手に連発連発👍
最高の笑顔を
ありがとうございます😄
しかしこのあと悲劇が😨
沢山魚をゲットしたせいか⁉️
握力使いきったか⁉️
船長の「ハイッどうぞ」
合図と同時に
ジグと一緒に竿も
海に😨⤵️😨
🎣サヨウナラ👋
入れ食い過ぎて
魚が多い過ぎて
ごめんなさい🙇
もう少し魚が少なければ
こんな事には、
ならなかったか😆
それでもスーパーアングラー
悲劇を笑いに変える😆
心の多きさに感激しました👍
釣りも上手けりゃ🎣
心もデカイ❤️
これぞ男の中の男
スーパーアングラー❤️🎣❤️


あともう1つ
謝らないといけない事が
ジグが底まで落ちないです😅
すぐ釣れ過ぎて
釣りになりません😆
釣れ過ぎてごめんなさい🙇



開始間もなく午前中で
こんな感じに😅
まさかの1名でバケツ3個🤪

早くも皆様クーラー満タン😅
バケツもパンパン🐟
竿頭は54本🐟
少ない方でも30本🐟
春の青物大爆発開始🔥🐟🔥
一日中当たりっぱなしで
楽しめました😁👍
なので早上がり🛥️💨💨💨
大型クーラーBOX満タン以上🐟
船にバケツが沢山😅
広島サミット用の撮影も完了😁👍
船中400本
オーバー🐟
釣れ過ぎてごめんなさい🙇
入れ食い味わいたい方は
早く御予約を📲
広島遊漁船スカイマリン