連日バリバリ好調の青物🐟ジギング便🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

今日は朝からブーイング👎笑

お客さんを迎えに行くと

「あっ‼️相性の悪い船長じゃ🏴‍☠️」

危うくチェンジされる所でした。デリバリーなんちゃらか‼️🤣笑

とまぁ朝から一悶着でわちゃわちゃしながらチャーター出船🛥💨笑

朝から狙い通り😏👍

惣明親分

スカイマリン🛥

単独フルボッコ劇場😗😗😗

 

狙いが大成功😁👍

 

逆に釣れなきゃおかしいぐらい😨

なんでか⁉️🤔

 

バリバリの反応🐟

ジグが底まで落ちる前に食う入れ食いパターン😆👍

 

鰤ちゃんメジロちゃん移動してすぐにジアイ突入😍🎣🐟

 

フルボッコTIME🤪👍

 

そんな中輝いていたのわ

ジギング🎣

初挑戦アングラー🎣

 

バリバリに釣られて楽しんでました😆👌

やっぱり楽しいのが1番🤩

 

皆さん鰤メジロサイズゲット👍

勿論🔰ビギナー🔰も毎流し🎣

 

こりゃハマるわ😁笑

 

本日の釣果👇

 

 

 

ええサイズも混ざり船中80本🐟

今日改めて思いました🤔

やっぱり船長の合図と同時にジグを落とす大切さ‼️‼️

色々な意味が有りますが、常に最高のコース🛥最高のタイミングで合図を出してます🎣

ジグを落とすタイミングにバラツキが有れば釣果もバラツキが有るとか?🤔無いとか?🤔

まぁ👍楽しいのが1番😁👍笑

ええ型🐟

あがっとります😋👍

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義