連日絶好調の青物ジギングに行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍
 
スタートからヒット連発🐟
天気も最高☀️
海の上は、
もうポカポカ陽気⤴️
春ですね🌸
釣りに
行きましょう😁
サイズ良し🐟👍
ジグが底まで落ちないほどの
入れ食い😁👍
毎流しは当たり前
1流しに1名で3本釣るのも
当たり前になってきております
あえて贅沢にサイズ狙いや
わざと釣れないアクションを
試したり
自分の好きなアクションで
食わせたりで
大変遊べましたね😆👍
落とせばすぐ釣れちゃうので
皆様お昼休憩あり🍜🍥😆
最低でも1名15本は
釣りました🐟👍
毎流し全員ヒット
1名だけ釣れなかったら
恥ずかしいぐらい😆
ダブル🐟🐟何回も
ありました🐟👍
やる気満々の大群でしたね😆
余裕の150本超えでしたが
クーラー入らないので
途中で魚捨てたとか😨
次回から船長に声かけて下さい
余った魚は、有効活用させて
頂くのと
船長の頑張った成果の
証拠写真でもありますので
船長は、がっかりです😅
 
本当の入れ食いジギングを
味わいたい方は、
早く御予約を😁👍
広島遊漁船スカイマリン