連日好調🐟青物🐟ジギング便🎣

釣って楽しい😁👍

食べても美味いこの時期😋🍽

寒さもだいぶ和らぎ少しずつ春の兆しが😎

好調釣を止めまいと常に全力💪

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

朝わ少し失速😨😨😨😨笑

うーん。。。

でも、しっかり目星をつけていたので潮とタイミングでポイント移動🛥💨💨💨

目星が的中🤩

 

先ずわベテラン勢から🥺🎣🐟💨

群れに当てれば必ずかける凄腕😆笑

 

朝の失速を取り返す連打の嵐😇

 

しかも🤭

 

サイズがええ👍

メジロ🐟ハマチが船中連発😜👍

 

ご高齢のベテランアングラーも、ご自身の思い入れのあるロッドに信念を持って不利な状況下にも関わらず🙏

 

めちゃくちゃ引き出しが多く丸々太ったヤツらを連発😁

何十年もジギングをされてるだけありました🙇‍♀️

そんな中‼️‼️‼️‼️‼️

逆に今日が

初ジギング🎣

そんな方も🤪👌

 

釣れてます😆笑

 

ビギナーさんであっても‼️‼️

釣って頂いてます😤笑

なぜなら🤔

ジギングの楽しさをわかって頂きたい一心😜👍

 

勿論皆さんナイスサイズ連発😁

 

やっぱりあのファイトが堪らんよね🤩笑

 

今日の釣果👇

 

ええサイズも多く皆さんの

腕💪

に助けられました😆笑

 

今日も大小合わせ3桁オーバー😎

止まらぬ好調ジギング便😆👍

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義