連日絶好調の青物ジギングに行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍
今日はビギナー🔰
ジギング初挑戦🎣
レンタルタックル8本🤪
スカイマリンの
レンタルタックルは全て
DAIWAソルティガなので👍
 
しかし
開始からスピニングタックルを
リールが上の
ベイトタックルのように持つ姿を見て焦りましたが😅
遊漁船の基本
「ハイっど~ぞ」で
すぐ投入する事から
勉強して頂きました。
合図と同時に落とさず
他の人が釣れるのを
見物してから
投入するのは、
もう手遅れです😆
 
ぎこちないワンピッチでしたが
開始から
入れ食い😁✌️
1流し目から
レンタルタックルに
1本のジグに
3本釣れるぐらいの
大群🐟🐟🐟👍
釣り堀状態🎣
これぞ
スカイマリントリプル🐟🐟🐟
3S
「スリーエス」😆
開始30分で全員安打
ナイスメジロ🐟👍
鰤混じりで😁👍
鰤メジロ連発🐟🐟🐟👍
入れ食いが止まらない😅
開始から最後まで
入れ食いでした😁✌️
ダブルなんかは、当たり前
スカイマリンは、
これからトリプルでしょう
🐟🐟🐟😁
3S👍
 
 
もう満足なんでラストに
して下さいとの事で
終了とさせて頂きました😅
 
ほぼ1日中
キャビンでお休み😌🌃💤
ホテルじゃないんで
釣りしないと勿体無い気が
しますが、これも休日😁👍
ゆっくり休んで下さい🙇
初挑戦にしては
1名平均15本以上は
釣れたんで
良かったのではないでしょうか
連日絶好調入れ食い
青物ジギング🐟
3S目指して
挑戦者
お待ちしております🙇
広島遊漁船スカイマリン