連日絶好調の青物ジギングに行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍
 
スタートから
エンドまで
入れ食い
でした😁✌️
鰤混じりで🤪
サイズ良し🐟👍
約10分の1流しで
MAX7本釣られました🏆️
下針付けて
ダブル🐟🐟2連を3連発🤪
素晴らしいテクニック😁👍
効率良いですね😉
これから春にかけて
青物の追い食い
2連🐟🐟
流行りますよ😁
3連🐟🐟🐟
4連🐟🐟🐟🐟も
目指しましょう🏆️
 
釣ガールも
ボコボコに釣られましたよ🐟👍
午前中で
「クーラー満タン
なんですけど💖」
とか嬉しい言葉も聞こえて
楽しい楽しい😁👍
終始入れ食い😁
釣れない時間が無い🤪
毎流し全員ヒット🐟
この笑顔ですね😁👍
ジギング最高😃⤴️⤴️
ジギング始めるなら今でしょう
初心者の方でも
船長の指示通りの
スカイマリンアクション
すれば
クーラー満タン以上
間違いない無し🐟👍
S1グランプリ王者様も🏆️
🔥爆裂🔥
流石チャンピオン👍
いつの間にか船上
血まみれ😆
バケツも満タン🐟
 
皆様大型クーラー満タンとの事で
終了🛥️💨
 
瀬戸内海青物
BREAKING DOWN
です👍
船首クーラー👇️
船尾クーラー👇️
全員クーラー満タン以上🐟
今日も余裕の
3桁達成👍
皆様
15~25本前後ぐらいなんで
170本ぐらいかな🤔
 
クーラーに入りきらなかった魚を
沢山魚頂き
ありがとうございます🙇
瀬戸内海では、
温暖化の影響か
1年中青物が釣れるようになり
ベイトに
タチウオや
アジや
イワシや
メバルの稚魚までも補食し
瀬戸内海の生態系が
くずれてます😨
数年前は、沢山いた
タチウオやアジやメバルも
青物のせいで減少してると思いますので
他の魚を守る為
青物駆除にご協力下さい🙇
余った魚は、
大切に使わせて頂きます🍴🙏
連日入れ食いジギング
挑戦者お待ちしております🙇
 
広島遊漁船スカイマリン