青物ジギングに行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍

昼からあいにくの雨予報でしたが
風は無く
降ったり止んだりみたいなんで
悩みましたが🤔
ギリギリのラインで
出船🛥️💨

開始から🤪
いつもの
青物隠れんぼ
探しに探して
強烈なバイト🤪
カッコイイドラグ音🎵🎵
ナイス鰤🐟👍
連発で
ナイスメジロ🐟👍
こちらもナイスメジロ🐟👍
ナイス鰤🐟😁👍
まさかのタコ🐙🤪
連発でメジロ🐟🤪👍
ヤズが邪魔したり
食いが渋いのは🤔
瀬の頂上から
欠け下がりにたまる
シラスを食べてるから😨
ジグに反応悪く
良く見せてからのフォールに
バイト🐟
船長のもっと釣れて欲しいと言う
願いも叶わず
かなりテクニカルな釣り🤪
ジグのサイズを
1口サイズに小さくし
ウエイトやタックルも
ギリギリまで落として
欠け下がりを攻める🤪🔥
テクニシャン🎣👍
釣れない魚を釣ってくれる
凄腕アングラー
頭脳とテクニックで
ゲットした
価値ある1本🐟🏆️
最高の笑顔を
ありがとうございます🙇
今日は、かなり難しい
釣りでしたが、
皆様、色々なテクニックで
助けられました。
次回は、やる気満々の魚と
勝負します😁🛥️💨💨💨
広島遊漁船スカイマリン




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村