青物ジギングに行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍

開始間もなく
70才🤪
ジギンガーにヒット😉👍
いつもスカイマリンジグ
SKYを使って頂き
大変ありがとうございます🙇
SKY125gレッドゴールド
1発目に
SKYジグで
ヒットは
船長も
嬉しいです😁✌️
70才
原田さん
メジロ11本
釣られました👍
レンタル初挑戦の方も
見事メジロゲット🐟👍
こちらの方はジギング
3回目とか

皆様お上手で
連発開始🤪

クーラー入らず
バケツにも🤪🐟
鰤メジロ70~80cm
🐟51本🐟
竿頭は鰤メジロ14本🐟👍
クーラー入らないので
常連様特別バケツごと
魚もって帰って頂きました😁

なぜかバックにも
魚が🤪
魚入れる物じゃないよね⁉️🤔
SKYジグ
シルバーも釣れますね😁
大鯛と鰤のお刺身
写真頂きました
美味しそう🤤
瀬戸内海の魚は
美味しいですよね😉👍
自然と筋トレできて
ヘルシーな美味しい料理も
食べれる
ジギング最高⤴️😁

これからジギング始められる方は
1年で一番簡単な3月4月が
おすすめです👍
初挑戦大歓迎スカイマリンに
早く御予約を😉📩

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村