どうもお久しぶりですまゐです〜!
初めましての方は初めまして!!


最近雨降ったり晴れたりと不安定ですね…
体調管理にはしっかり気をつけてくだされ()


さて、本題に入りますが…

実は私 『THE ORAL CIGARETTESっていうバンドの武道館公演に行ってきましたー!
{365A7AA5-8428-42A7-870B-2A07884915A5}





いやぁもう全てが素晴らしかったです。
最高でした。やばかったです。とても。(語彙力)

実はオーラルを見るのは初めてだったんですよ。
初オーラルなのにぼっち参戦でした……

いや本当に緊張した!!不安だった!!!

{0992C47D-7E04-48AC-AFC8-BBF94666CDCD}

(↑1人で電車に乗っているの図。寂しい)

会場に入ってみんなの様子見るとなんか常連さんって感じがしました…完全場違い野郎でした…



ずっと不安な気持ちのままライブが開始。



熱量パネェェェェ!!!!!!!!!!!!!


最初からパネェよ!!!!
だって初めての私でも暴れまくっちゃったんだよ!?!?!?

ものすげぇよ!!!!!




ある曲ではヘドバンしまくって、
ある曲ではC&Rしまくって、、、
ある曲では大号泣だし………!!!


この1日で心情のバリエーションが増えました。



そして、Liveの最後にはなんと……!!!!


『THE ORAL CIGARETTES』大阪城ホール公演決定!!!!

映画『亜人』の主題歌に『THE ORAL CIGARETTES』が決定!!!!




という発表がされました!!
発表された瞬間ガチ発狂だよね()

大阪城ホールは平日だし私は関東勢だから行けないんだけど休日だったら絶対行きました。(断言)


亜人は9.30日に公開されるので絶対見に行こう。



そして私は0801に大阪城ホールで開催される『HIGH!HIGH!HIGH!』というフェスと
0909に井の頭公園というところで開催される
『ベリテンライブ』に行きます〜!!!!

どっちもオーラルが出るしベリテンでは
あの!!! 

ONAKAMA


が揃うんですよ……!最高ですよね分かる。
しかもそこにクリープもいるし…!

大阪のフェスではフレデリックも出るし……!



この夏今までで1番充実してる。



私は夏の楽しみを生き甲斐に学校頑張ります。




長々と語彙力皆無の文章を読んでくださり有難う御座いました!!


では!また。ばいばい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶            
                                                            まゐ