昨日のオフは久々に尚美さんのところへ。
コロナ対策でおしゃべり禁止につき…寝るしかない😅途中、自分のイビキで起きました💦

そのあと、半年ぶりに…いくこさんとランチ!
なんと1月に会って以来!まさか、コロナが流行るなんて思ってもいなかった😅
ミルキーさんの美膳ランチ

免疫を上げる生姜がふんだんに使われていて、美味しい!!!

半年ぶり以来だと、話が尽きず…結局、時間切れのような感じで…話足りず😅が、沢山笑ったわ。いくこさん、ありがとう!!

ミルキーさんにマスクチャームも納品。



二個セットもありますよ!
まだまだマスク生活が続きます…マスクチャームでちょっとだけオシャレしませんか??



尚美さんのブログはこちら。