明日の講座のために前泊で大阪に。春以来の大阪。
趣味起業EXPOでご一緒したあまふぁそんの本田純子さんと1年ぶりにお会いしてランチ!

からのー、パーツクラブ、貴和さんをハシゴ。
そのあとお茶して…
話が尽きず、とても楽しい時間を。
話聞いてても、こっちがワクワクする展開になりそうな予感が。素敵だなぁ✨✨✨
おしゃべりの中で、私も色々ヒント見つけましまよ!!
本田さん、本当にありがとうございました!!
ダメもとで連絡してみて良かった✨✨✨

そして、昨夜チェックして…当日券が出てたーーー!!!6時半公演。

ストーリー知ってるけど感動✨✨✨
やはりこの音楽好きだわー!
連弾コンサートで最後に弾いたあのメドレーの曲たち。
余韻が…✨✨

で、ホテルに戻ると…フッと笑ってしまうイコカルーム😂





無料でアップグレード。ラッキー!?
チェックインで部屋の説明され、実際部屋に入ったら…フッて笑っちゃう😂

さて。明日もワクワクな講座を受けます。楽しみーー!