夢のような2日間のご褒美大阪。
帰宅した今も、なんか…あぁ…楽しかったなぁ✨✨✨と。

朝食バイキングから食べすぎ…からの摂津響saal。
とても素敵な空間でした!





大庭晴美先生、吉野由美先生の連弾コンサート。
ケーキ付きで、レモンのパウンドケーキ。爽やかなレモンの酸味があって美味しかったです。

連弾、大庭先生の編曲、オリジナルと聴きごたえがあり、ほんと感動しました✨朝から贅沢な時間を…ありがとうございました!お話も沢山できて…夢のよう。

そして、午後から あべのハルカス へ。


やはりビビって、ガラスで下まで見えてる端っこには立てず😅片足乗せて…終了ーー!

昼夜兼用のご飯 3時半過ぎに…

で、最後、極めつけ…サンダーバードの中でプリン

楽しい2日間、あっという間…
FBで繋がった、遠く離れた福岡の先生たち。連弾のキッカケを下さった先生たちと、まさか直にお会いして、生で演奏を聴け、お話も出来…  ほんと嬉しかったです。
刺激を受け、昨日頂いた連弾の楽譜も…早く弾きたい!!
誘ってくれた中山さん、ありがとうございました!!!