春江のゆりの里公園での ばらフェスタ、2日目開催中です。
本日も快晴です。風は強いですけど💦昨日、今日と運動会があったりで道中、そこかしこで運動会で賑わってました。が、こちらゆりの里も中々の人です。

昨日はかわいい女性たちが水引のワークショップを体験してくれました。


もうおひとかた、何故か難しい編み方で作りたい…と作られたおばさまも。かなり苦労されてましたが、ヘアゴムにしたいそうで……。が、写真撮り忘れました😅

そして昨日の美味しいものたち




今日は、ばら寿司をゲットしてあります✌️
食べる時に写真を…と思っています。
美味しいもの素敵なものにあふれている ばらフェスタ。本日4時までです。ユリームの中は快適ですよ✨

500円以上お買い物していただくと1枚、券をお渡ししています。本部にて3枚でプレゼントと交換できます。作家さんの作品などありますので、お早目に!!