2日間に渡っての護国神社さんでの ゆるマルシェ、終了しました!
今回実行委員を降り、完全に出店者として参加。
改めて、実行委員の皆さま、護国神社さま、そしてご一緒した出店者のみなさま、お世話になりました!!そして、ご来場されたお客様も…ありがとうございました!!

本日も…食べもの多目で💦
朝の投稿のNY BLANCHEさんのフルーツサンドとマフィン。
な、なんと…買って満足し、昼過ぎに買った事を思い出し、緩くなったフルーツサンドを😱痛恨のミス!!!!!

2日目の銀のめしさんのおにぎりは、へしこと鴨だし!!
待ってましたっ、鴨だし!  美味しくて幸せ😅

多分、初めて出会ったナルカさん。包んであるのはブラウニー。明日のおやつに❤️



そして、今日も中和さん。唐揚げ&ポテト…かなり増し増しに✨そして、たこ焼き!サービスありがとうございます!
そして、食べかけ写真で…すみません!!
ビールとサラダ買って、プチ打ち上げを。

昨日、お友達から差し入れを。

タルト・タタンをさきほど、デザートととして?!食べました。はぁ…美味しくて幸せだわ!

今日も沢山のお友達、知り合い、お久しぶりの方、はじめまして…の方と色んなお客様が。
素敵な方々のもとでお嫁入り…可愛がってもらいなよ〜、の想いでいっぱいです。
って、1日目の写真を💦



そして、自分は……



多肉植物のGrowさんの寄せ植えのブタちゃんを!
育てる自信はあまりないけど、説明も聞いたし、…頑張ってみます!

さて、今週水曜は カフェラウンジ ミルキーさんでの ときめきマルシェです。
素敵な出店者さまたちと、美味しいミルキーさんのご飲食で、過ごしませんか?

今年最後の ときめきマルシェになります。次回は一月です!

そして、次の日曜は Fun!Fun!Fun!
土日開催ですが、私は2日の日曜のみ出店です。


このイベントが年内最後のイベント出店になります。

そして、LINEのお友達登録…すっかり2日間言うのを忘れていました😓



友だち追加