世間は三連休だったそうで…いかがお過ごしでしたか?
昨日だけオフだったので金沢に行ってきました。
この前、食べ損ねた?ANAクラウンホテル金沢の花梨でランチを。



撮り忘れたものもあるような…💦
美味しくてかなり満足✨✨

このあと久々のフォーラスに。バーゲン中もあってか駐車場を離れたところに止めて歩いていったのですが、あの暑さ…
ランチまではご機嫌だったんですが、いや、ちょっと頭痛は朝からあったけど…ポキ男と別行動でウィンドショッピング始めたら、なんかフラフラするなぁ…と。そして、暑いのに汗が出てこないことに気づき😣これは、先日テレビでやってた熱中症の症状の1つでは?!?!
とりあえず、待ち合わせ時間まで、辛いなぁ…と思いながらも買い物して、ポキ男に辛い…と言ったらば、なんとポキ男も😭とりあえず、カフェで涼みつつ休憩。水分とって少し回復。

マンゴージンジャーフロート。

基本、デブの汗かき&更年期で汗をかくのに、気がつけば汗が出ない…でも暑い……ちょっとビビりますよ💦みなさまもお気をつけ下さい💦


そんなこんなでイベント案内です。
今週の木曜、四ツ居のカフェあんのんさんで、つながりマルシェに出店します。

展示販売とワークショップを。
イヤリングorピアス  1500円〜
チラシに載ってませんが、簡単ブレスレットもしてみようかと…明日試作を作ってみます(遅っ😣)