遅ればせながら…日曜の心体元氣フェスタinラシーク くつろげる古民家カフェでゆったりまったりと…お世話になりました!

楽しみにしていた限定ランチ

私には少ない?と思いながら食べたら、あら…お腹いっぱいに✨

一緒にランチしたかわいい若い子ちゃん達と仕事の話などしながら食べました!!みんな、しっかりしてる!偉いなぁ…

ランチ時間帯、お席がいっぱいになるほどお客様が。すごいわぁ…

午後から腸セラピーNukuNuku うえせさんがお母さまと来られて、お母さま、サクッとお買い上げ✨ありがとうございます!
うえせさんの元気な顔見て、安心しました。ロープで屋号を作るのを、ちゃっかり横に座り、あーだこーだ…とチャチャいれつつ… なんか癒されました。みんな想いを大切に、前に進もうとしてるんだなぁ…と。午前中もそんなお話をしたお友達が…


さて、今週末のイベントはクリエイターズランド



ブース番号 21 です。
フードブースのそば……さ、流石だ…😅
というわけで、ブースにいなければ…フードブースにいる可能性大です💦

その次の日、月曜はちょっとご縁を頂いた美容師さん達の着物の帯結び発表展示会で金沢に。

帯飾り、かんざし…まだ数を増やしたくあがいてます💦今日しか時間が取れず…焦りが💦
久々にインスタにアップできるよう頑張ります。