台風が近づくお天気の悪いなか、古民家カフェ ラシーク さんでのイベント無事終わりました!

お客さん、来るかな??と不安はどこにやら💦

開始こそ一瞬まったり、気づけば続々とお客さんが。どんどん雨風強くなってるのに来て下さるお客様…有難いです。

ご一緒した出店者のみなさま、ラシークのえりさん、お買いあげ頂いたみなさま、窓側?縁側??の暗い場所でしたワークショップに参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました🙇🏻

Kuru夢のくーちゃんにヘッドマッサージしてもらい昇天し、耳つぼジュエリーでキラキラの自分へのご褒美✨癒されました😍

お昼は出店者限定、えりさんのサンドイッチ!
{10DA2474-5237-4259-8C73-F22D4C0484CB}

あんバターとクリームチーズとハム(だったかな??)美味しかったぁ!ドリンクはなんと100円!

ワークショップの作品たち。みなさん、ほんと暗くて申し訳なかったのに、根気よく最後まで素敵な作品を完成されて嬉しいです!
{3399B9C5-1029-4391-A18A-474A20D8EFE4}

{7D6DD482-73D2-47B4-BC1D-E9A6524A8038}

{22C61274-5A07-4DE2-B35E-9572C68BEAC7}

{EAE37DDF-1A56-4B8A-8DF4-25BD7DF0F12E}


次のイベントはこちら…
{D976B506-2C4A-4217-9964-6F401D67BF4E}

{0DDA8921-E19B-400C-9335-24251197AD6B}

ときめきマルシェ 10月26日です。

そして、週末28日、29日はベルにて 心体元氣フェスタです。
{537AD718-FA21-48AD-940C-193E1E9AB28C}


益々、雨風が強くなってきてますが被害が出ませんように…