本日11時から エルパプラス3階のカフェミルキーさんにて ときめきマルシェvol.13 開催。


なのに、なのに💦💦💦💦

豪雨警報が😭
運転してく場所場所で、ピンコンピンコン😱😱😱

酷い雨で道も混んでるし💦

ご予約入ってるみなさま、お気をつけていらして下さい。

まったりゆったりしています。
{47649DA6-5435-412B-AF6F-23AD35F0DB7B}

早弁一号の私は、冷製シーフードカッペリーニを。途中で味が変えるんですって!!冷え冷えのトマトをかけるんです!美味しいです✨


そうこうしてるうちに、お友達が来たり雨が止んでたり…

3時に予約した最幸のパンケーキ
{8468FFAD-D0BA-4A2E-AB27-8845BD1D1A66}

焼き上がりにお友達が…
イベントあるある…かも😅

それでも、みんなで一口ずつおすそ分けして、完食!冷めても美味しいなんて✨フワフワ消えないんですよっ!!あー幸せ💕


{6D8E3147-EBA6-4B8F-BE41-B8BB4EBC74B2}
セミオーダーをむりくりワークショップ形式で作ってもらいました😅

{8CD18C60-1873-45AB-B377-6DC5E8669ED4}

ヘアゴムを作ってくれたお友達も。

ときめきマルシェでは、セッション待ちのお客様がWSに参加してくれたり…そのため時間切れで、帰るご予定時間もあるので、残りをフォローする事もあります。なので、安心して参加して頂けます✨

今回、個性心理学のゆうこりんが、御用達のお店のお洋服を販売も。事前に、それに合う華やかなアクセサリー持ってきて…との事。合わせてみましたよ!
{97B7D376-BB73-4047-A371-88BFFBE1C9C4}

{A8A129A6-7C64-4285-8359-AE6560E247A8}

{3028AA90-9059-47F4-8047-CA8DDFDBBF75}

{F882E1F1-C65F-4D0E-B5A2-B9C5C530BCD3}

{48636FBA-947A-4433-ADEA-53E101495251}

{38A7AB24-2627-45BD-97A2-AA97004C9A17}

{F9354530-67B4-4534-9E9F-B04CACB008AE}

{2B8176AB-3CA8-4DCD-942E-FA6326956B2B}

{8A8247E9-50E3-44EF-97D3-CE7A07BCBF5C}

{1FEA271F-3100-4E00-BA17-1620BE62E624}

ドレスやドレスワンピのアクセサリーは得意です✨✨✨ 合わせてニマニマしてしまう💕
そして、どれも小さくて入らない……という、オチつき😱😱😱😱


来月のときめきマルシェは9月27日です。
{3087545F-64B4-463F-8E89-5611453ACB11}