本日のときめきマルシェ vol.12 終了しました。
主催のちまちゃんことながせまさよちゃんが、明日、京都に転勤してしまう事もあって、沢山のお友達が…まさに、ちまちゃん祭り の様でした!!

密かに今まで、ときめきマルシェに出店してた方々を誘って、お餞別のお花を海老名さんにオーダーしました✨ほんと素敵なリースにして下さり、こちらまでテンション上がりました💕
いつ渡そう???を、ずーっと考えてましたが、結局セッション系の方もイベント始まるとバタバタするなぁ…と思い、イベント開始直前に渡しました✨
{046AD709-3303-4B88-85ED-EF965E00B25C}
{1BE33B2B-C5D5-4DAB-BA01-1642942B8E42}



{2A19D6A5-3602-4672-94D3-0184AF431214}

{F2B3F0AB-7A30-48BE-AAB3-9A18D2ABECC4}

イベント開始すると、ほんと沢山の方々がちまちゃんに会いに。
なんと、富山からリカさんまで!!
愛されてるなぁ✨✨✨
ちまちゃんに出逢わなかったら、会わなかっただろうお友達やリカさん。ほんと、ちまちゃんのご縁に感謝、感謝です。


そんな中、ワークショップもしてました。
{3BCE3025-EB09-42A2-9D7D-41A0129F5068}

前回もワークショップをして下さったお客様!今日は息子さんと来られて、色選びは息子くんが。迷いなく選んでて、色見てるの??と思いつつ…でも仕上がったら、なんて素敵な色あい。しかも、着けてらしたブレスやお買い上げくださったイヤリングの色ともピッタリ✨素敵💕ありがとうございます!

来場された皆様、ご一緒した出店者のみなさま、そしてミルキーさんのスタッフさま、主催のちまちゃん、ありがとうございました!!!

来月からは主催を引き継ぎます。出店者の皆さんに助けてもらいながら、ちまちゃんが築いたイベントを大切にしたいなぁ…と思います。

ちまこロスになりそうな気はするけど、FBで繋がってるから、京都に行っても実感が湧かないかも💦 これからもガッツリ絡んでいくつもりだし😁
でも、とりあえず、お疲れ様!ありがとう!そして、無事に引越し完了できるよう祈ってるよー!