エルパプラスのカフェ ミルキーさんでの ときめきマルシェ vol.2  無事終了しました!!
{B1AF75E1-5D03-40E7-BC8D-E18C10FFA8D3}

{C89CD3FB-08B1-45C5-B142-771BA9A30752}

{BD401568-4FEB-455E-A8D7-BBA21355E097}

{0700F2B5-0FFC-4D21-8E8D-10A11B918294}

{1F0060A3-8662-43EF-9719-4C66D722C506}

凄い雨の中、最初からお客様が…有り難いです!
そして、お待ちかねのランチはお友達と一緒に食べることが出来ました💕
どれも美味しい!そしてヘルシー💕
{F73764A1-6B8F-4486-B39B-A376D5C76244}
お友達のくみちゃんはこちら⇩
エッグベネディクトパンケーキ!一口もらったら、超美味しい✨
{22612767-8A93-4EBA-BF4E-508766BEDBB8}

そして、2時半からのフワフワパンケーキを狙ってて、ちゃっかり食べる😁
{43340426-EE21-4A94-BE28-7F8B1A880A2A}

ちょいとバタバタしてたらフワフワ過ぎて少ししぼんじゃった💦
{09021BA1-6469-4314-A65A-BE1E1CD7AEE2}

でも、でも絶品でした!スプーンで食べるんです!それくらいフワフワ✨スフレみたい💕しかも砂糖不使用😍甘さも少なく、罪悪感なしでペロリといけました✌️

と食べ物メイン!ではなく、ちゃんとピンキーリングのワークショップも!
{A2AB9C22-6550-404E-9D36-802B70CFE759}



一粒ずつ違うこだわり✨素敵です😆

このイベント、主催はちまこさんこと、ながせまさよさん✨いつもありがとう💕
素敵なお料理と神的な接客のミルキーのスタッフの皆さん、オーナー、お世話になりました🙇🏻
ご来場下さった皆さま、お買い上げ、体験下さった皆さま、本当にありがとうございました✨

次のイベントは…
なんと明後日!鯖江の西山公園にてCAVA SABAです。焼き鳥合衆国も開催されている西山公園へ是非、遊びに来て下さいね!
{D5FB60CF-1D80-485D-BA63-63069DCB09F1}