9月ですくり坊

秋ですとんぼ。

私事のびっくりな日記を書いてから1年経ちました。

めちゃ早っ笑


先に私情の写真を放出ダッシュ


エヴァ展に宝塚まで行ってきました!!

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

このポスター欲しい笑


初号機と共に。

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

すごいしかめっ面・・・気に入らなかったのだろうか。

写真撮影可なのがほとんどありませんでしたので

皆様の足でお確かめ下さいませありがちなキラキラ


京都水族館に行きました魚

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

彼が起きていたのはこの一瞬だけでしたaya

ちなみに身長はガラパゴスペンギンぐらいだよ笑


やっと水槽が見れましたsei
富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

人が多い、何も見えない、進まない…と改善点が多いので

あまりオススメはできません笑

よく見たらスリーショットピースハート。


やっと大水槽に到着汗汗
富大基礎スキー部第27期幹部のブログ
綺麗だけど混み具合に合ってないかなー

周りの人たちもみんなお疲れ気味落ち込む


なんとか水槽の近くへ!!

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

気持ちよく寝てらっしゃいますが私たちはヘトヘトですガクリ

思った以上に早く帰りました笑



お盆に富山にいるスキー部の方々に会いました雪だるまs.heart*


初めまして~緊張気味です↓↓

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

耕チャンちに集合!!

思った以上に綺麗にしてくれてたーかお

そしてデレデレな2人…笑


いいパパはだぁれだ?!?!


エントリー№1 しょうパパ

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

緊張気味の抱っこの中に優しさが見えますね手描きふう双葉

しょうクンの笑顔からデレデレ具合が伺えます笑

機嫌はまだいいー


エントリー№2 中澤パパ

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

抱っこが安定してて安心してますすたー

中澤ちょっとブレてるけど真剣です笑

機嫌は普通くらいー


エントリー№3 坂部パパ

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

いやいや(?)ながらも抱っこしてくれましたあんぱんまん

ツンデレ坂部は赤ちゃんしか見ていない笑

機嫌はちょっと不機嫌になってきてる!?


エントリー№4 大谷パパ

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

馴れた感じで上手に抱っこしてくれてますhare*

あやすのも上手な大谷パパです笑

爆発まで3秒前ー


エントリー№5 耕ちゃんパパ

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

はい、大爆発笑

抱っこの順番が遅かったからということで!!

耕チャンのせいじゃないよー笑


みんながきっと将来いいパパになるさハートハート


お昼寝中~

富大基礎スキー部第27期幹部のブログ

奥さん:耕ちゃん 旦那:大谷

2人はできているらしい。

将来が楽しみ笑


最後は仲良しだよキャーらぶ
富大基礎スキー部第27期幹部のブログ
最後の最後でいい写真が撮れました!!

みんな遊んでくれてありがと~笑

集合写真撮り忘れた、シマッタΣ(゜Д゜)!!


昨日はみかたちも大阪まで用事ついでに来てくれて

いっぱい抱っこしてくれましたーありがとう!!
みかの写真撮り忘れた、シマッタΣ(゜Д゜)!!!!

うん、まぁ、未来予想図して下さいな笑


早く残りの同期にも会いたいね~

蒲チャン、高橋、ミカコにも抱っこしてほしいものです(*^ω^*)笑
ミカコも言ってたけど11月が本当に楽しみもみじイチョウの葉栗

みんなの成長感じたいぜっ笑


まだまだ成長するぞ!!よっしーでしたヨッシー