秋になりましたね。
梨を食べてます。

食欲の秋は当然のことながら、
今年は、
読書の秋もしようと思ってます。

私がたぶん人生で一番多く読んだ本は
「La Petit Prince」通称:星の王子様
です ヽ(*´∀`)/

5冊ほど持ってます!
まだまだ集めるぞーぃ!
旅行のときには必ず持って行きます!!

さぁ、みんな読むのだー (屮゚∀)屮 ☆

寝る前に本を読んで心を落ち着かせるのがマイブームです。

きょうはごんぎつねをセレクトーーー。
私が読むのは、もっっぱら児童文学!
けど、太宰治や漱石もいいと思えるようになってきた!
成長?笑

なんか読みやすい本ない?おすすめない??


追伸
部活のネタ書きたいけど、ないんだもん。笑
ゆるして。
写真アップしたいけど、ガラケーなんだもん。
ゆるして。


もうちょっと気合い入れてブログ更新したいもんです ( ̄▽ ̄)

では!

さんちゃん太陽